2017年1月8日日曜日

Carly for BMW BT connection

------------------------------------------------------------------- 

久しぶりにCarly for BMWアプリでコーディングをしようかと思い接続してみました。

いつの間にか接続方法が変更になっていたので残しておきます。



これまではアンドロイドスマホのブルートゥース接続画面を開いて設定していましたが、

現在はCarly for BMWアプリの初期画面だけで設定できるようになりました。









「BLUETOOTH」を選んで、「Connect」を押すだけです。



しばらく待っていると、









OK,GO! が出て接続完了です。何だかとても簡単になりました。

コックピット画面(各メニューがアイコン表示)も白い画面をベースにリニューアルされたようです。










ここから先は多分変わっていないと思いますので興味のある方は過去ログを参照ください。

どうも中途半端に日本語化されていて個人的には気持ち悪いですが好みの問題でしょう。

AMAZON用クーポンコード ⇒ 3IHGIZNV
店舗名「Carly-connected-car」で使用可。

0 件のコメント: