2021年11月7日日曜日

小型プロジェクタで80インチ大画面にしてみました

ついにプロジェクター購入しました。

ANKERのNEBULAR ATSTRA。3万円くらいがAMAZON SALEで2万半ば。

もう少し解像度あってもいいかもしれませんが、小さいは正義。



なんか小さいです。




早速通電してみました。このまま言語とか設定して準備完了。




部屋を暗くして壁か天井に投影。
100インチ近くいけましたが、大きすぎても見ていて疲れるので、
80インチくらいでみています。
HDMIでビデオでっきにつないで、テレビや録画ビデオも視聴可能。



WIFIでつながるので、ABEMA、アマプラ、DISNEY+、

YOUTUBE、NETFLIXなども視聴可能。

昼もカーテン閉め切れば視聴可能ですが、いまは寝るときがメインかな。











0 件のコメント: