2022年1月15日土曜日

オイル交換警告をリセットしました

ABでエンジンオイルを交換してもらったのですが、オイル交換の警告をリセットしてくれませんでした。いつもの都内の店舗はやってくれるのですが、今回は別の店舗で交換したせいか、リセットしてもらえませんでした。仕方がないので、自分でリセットします。 


エンジンをかけて、メーターの左下の
リセットボタンを押し続けます。
三角マークが出ても押し続けます。

オイルの設定画面になったら、
リセットボタンを離します。
交換してきたばかりなのに、
2,100km走行超過で警告が出たままです。

ウィンカーのBCボタンを
押し続けるとリセットされます。
2年後、30,000km走行後になります。
どうせ1年に1回交換しますが。

こちらの画面でも警告が出ていましたが、
リセットされました。


0 件のコメント: