2017年5月7日日曜日

丸亀のあさりバターうどん~6月まで延長になりました~

うどんを食べに日比谷までドライブがてら行ってきました。日祝限定の路駐できるところを探してあとは自転車で移動

目的は今おいしいと話題の丸亀製麺所のあさりバターうどん。春のあさりうどんは期間限定で4月下旬で終わる予定だったのですが、評判が良くて一部の店限定ですが6月頃まで延長したそうです。

あふれるほど入っているあさりの出汁とバターの風味のバランスが絶品です。あさりは2回とも25個ほど入ってました。バターなしが標準ですが、風味がよくなるので、絶対入れた方がおススメ。ぜひキャンペーンが終わるまでに。

丸亀は近所にもいくつかお店があるのですが、あさりうどんはもう終わってしまったようで、ちょっと遠出して食べてきました。

川口上青木店(実は一昨日も....)








日比谷帝劇ビル店(GW2回目...)








0 件のコメント: